• もっと見る

2014年04月05日

まちぴあ研修室調整会議(2014年7月〜9月分) 実施報告

2014年4月5日(土)

 本日、定期的にセンターの研修室を利用している登録団体の皆さんが、研修室の予約をおさえる「研修室調整会議」を行いました。

 桜満開の季節の休日にも関わらず、43団体の皆さんにご参加いただきました。

DSCF1884.JPG


 今回調整したのは、2014年7月〜9月までの3か月間です。3か月先まで押さえる形になった調整会議は、今回で4回目の実施でした。

 今回は年度はじめということもあり、団体の担当の方も調整会議に参加するメンバーさんが変わったりしておりましたが、慣れている団体さんからのサポートがあったりと、まちぴあスタッフの手の届かないところでの、団体同士の協力も多々あり、

DSCF1885.JPG


 今回も一時間程度での時間で終了することができました。


 さて、次回の調整会議は、2014年7月5日(土)に行います。

 研修室の利用希望を先に調整しておく、「事前エントリーシート」の配布開始は、6月1日(土)になります。締切は、会議前日7月4日(金)17:00までとなっておりますので、時期がきましたら、改めてセンター内に掲示したいと思います。

 お集まりいただいた、団体の皆さま。本日はありがとうございました。今回もスタッフの方が多少慌てる場面もありましたが、皆さまの協力でつつがなく終了することができました。次回会議も、ご協力のほどを宜しくお願いします。

(記事投稿:小倉)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック