• もっと見る

2013年02月06日

福よ来い♡ファイト福島♡恵方巻き2013

平成25年2月6日(水)

平成25年2月2日(土)、ファイト福島のイベントが行われました。

えほう1.jpg
 
昨年に引き続き、ローソン春日町店の宮本様から、福島から宇都宮に避難してこられているご家族に対し恵方卷を差し上げたいとのお申し出をいただいたので,みなさんに声かけをしたところ大勢の方が集まってくれました。

えほう2.jpg   

せっかくの機会なので、個人ボランティアの福田さんにも協力してもらい、肩や頭のマッサージをしてもらいました。福田さんのお子さんのちかちゃんも、お友達と一緒に作ったかわいい小物をみなさんにプレゼントしてくれました。

えほう3.jpg

そのあと、スポーツインストラクターの児矢野先生に健康体操を教えてもらいました。
体に負担をかけないように椅子に座ってできる体操だったので、「家で一人でいるともできるね。」と大好評でした。

えほう4.jpg

日頃ストレスを抱えて生活されているので、体を動かすことで気分をリフレッシュでき、非常にいい時間を持てたと思います。

宮田さん本当にご馳走様でした。
福田さん、ちかちゃん、児矢野さん、そして、『ふぁいと福島』のみなさま。

ご協力ありがとうございました。

(記事投稿:U、構成:M)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック