CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年12月14日

輝楽力アップ!パーティ〜美・健康・癒し・食の祭典〜vol.2

12月13日(木)輝楽力アップ!パーティ〜美・健康・癒し・食の祭典〜vol.2が開催されました。

主催の輝楽塾さんは、「きらきら楽しく自分育て。輝いて楽しく。」をモットーに宇都宮市で毎月、女性のために自分育てセミナーを開催している市民活動団体さんです。
そんな輝楽塾さんが、総力をかけておくる「輝楽力アップ!パーティー〜美・健康・癒し・食の祭典〜vol.2」。
場所もベルヴィ宇都宮とのことで華やかで美しく、日常から開放されて、思いっきり楽しんできました。ぴかぴか(新しい)

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆



DSC08330.JPG


来場者を迎える前、主催者と出店者全員での朝礼。笑顔の中にも真剣な眼差し。気合いが入ります。


DSC08345.JPG

 今年は、去年の3倍のスペースに50以上の美・健・癒・食のブース出展がありました。
メイク・スキンケア・ハンドマッサージ・ヘッドスパなどワンコインで体験できるブースもあり、大人気でした。

DSC08317.JPG


また、普段着ることの少ない和服やドレスを身につけて、その後モデル気分で記念撮影。気分はすっかりシンデレラ!?です。ぴかぴか(新しい)

1213kyaku.jpg

素敵にディスプレイされた、たくさんの個性あふれる手作り小物・アクセサリーがところせましと並んでいました。どれも女性の心をしっかり掴んで離さない、あたたかみのある魅力的なものばかり。

DSC08325.JPG


飲食ブースにもおいしそうな焼き菓子、パン、ランチボックスなど並んでいました。
クリスマスが待ち遠しい、フルーツ、ナッツたっぷりのシュトレインも美味しかったです。

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆


毎日頑張っている女性のみなさんですが、いつもと違う時間を過ごし楽しんで、癒やされ、明日への活力や
刺激を得たのではないでしょうか?

今回のパーティでは、650人余りの方々が来場されたそうです。
最後の終礼ではOさん、涙していましたね。
輝楽塾さん、素敵な時間をありがとう。皆さんの笑顔、きらきら輝いていましたよ。ぴかぴか(新しい)
揺れるハート
この記事へのコメント
まちぴあの皆々様、このたびは 大変お世話になりました!後援、出店に加え、夏からの事前準備の作業も会場を連日お借りし、たくさんの労いの声もいただき ありがたかったです。
市民活動団体として どこまでできるのか?不安でしたが、楽しんで挑戦できました。
650人もの来場を得て、今更ながら 最高なスタッフと協力くださった皆様に感謝でいっぱいです!
これからもご縁繋がりと地域貢献の一端が担える講座の運営に力を注いで参ります。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 輝楽塾 代表 kei at 2012年12月22日 00:53
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック