• もっと見る

« 2012年12月 | Main | 2013年02月»
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール

もりおか復興支援さんの画像
もりおか復興支援
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/m-hukkou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m-hukkou/index2_0.xml
平成25年度 1月もりおか復興支援ネットワーク 情報交換会 [2013年01月08日(Tue)]

平成25年1月7日(月)19:00〜21:00プラザおでって3階大会議室にて
『もりおか復興支援ネットワーク平成25年度1月情報交換会』が行われました。

前半は吉田光晴事務局長の年頭の挨拶と司会進行のもといくつかの次第について話し合われました。


CIMG0906.JPG


今回も新しく構成団体に加入していただきました団体様のご紹介です。

一般社団法人ランプ・アップいわてさんから
理事の鈴木範明さん。


CIMG0909.JPG


特定非営利活動法人 生活温故知新さんから
代表理事の畠山はるみさん。


CIMG0917.JPG


そしてオブザーバー参加で
地域クラブ ふくし岩手さんから
事務局長の佐藤明さん。


CIMG0919.JPG





後半は恒例の団体活動の発表です。
今回も2団体様に活動内容をプレゼンしていただきました。

最初は
特定非営利活動法人みどりと自然を育む会の武藤さんです。

CIMG0923.JPG


CIMG0935.JPG

全員参加型の楽しいプレゼンから始まり、
現在の活動状況やこれまでのご苦労など
とてもわかりやすく発表していただきました。





続いて
特定非営利活動法人くらしのサポーターズ の吉田さんです。

CIMG0937.JPG


CIMG0943.JPG

とても見やすく聞きやすいプロモーションビデオを見せていただき
活字とは違った感覚でプレゼンを拝見させていただきました。

発表していただきました2団体様ありがとうございます。
次回も2団体のプレゼンを予定しています。




次回は平成25年2月4日(月)19:00〜 プラザおでって3階大会議室の予定です。