• もっと見る

«4月29日(月)ござ九さんにて「新茶の会」が行われました | Main | 乗馬とアニマルセラピーを考える会さん「馬っこフェスタ」»
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール

もりおか復興支援さんの画像
もりおか復興支援
プロフィール
ブログ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/m-hukkou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/m-hukkou/index2_0.xml
5月3日(金)ゆいっこ盛岡さんと川井へ行ってきました。 [2013年05月10日(Fri)]

こんにちは。
みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか。



ゴールデンウィーク後半、5月3日(金)

「第2回ゆいっこグランドゴルフ杯in川井」へ参加させて頂きました。

IMG_2092.JPG


行きのバスでは途中雪も降っており、天候の心配もしましたが、川井につくと雨が降ることもなく、グランドゴルフを楽しむことができました。



開会式の様子

IMG_2103.JPG


川井のみなさんは、月木日と週3回活動を行っているということで、とてもお上手でした。

しかし、初めてでも楽しむことができましたよ〜!!

IMG_2113.JPG



IMG_2124.JPG



午前の部が終わると、川井のお母さん達がご飯を作ってくださっていました。

とてもおいしかったです。

IMG_2150.JPG



IMG_2153.JPG



午後も2周まわり、最後に結果発表をし、帰ってきました。

次回は、秋に大会を行うそうですよ〜!!



結果発表の様子


IMG_2159.JPG














コメントする
コメント