• もっと見る
« 青島海水浴場 | Main | 宮崎市消防団水上バイク隊»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村哲也
ビーチクリーナー (08/31)
山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03)
最新トラックバック
視察団 [2013年08月15日(Thu)]
1376537574846.jpg1376538529880.jpg
只今、羽田空港です。
どんな珍道中となるか、楽しみです。
しっかりと学んできます!
ワークショップ [2012年05月11日(Fri)]
DSC_0312.jpgDSC_0311.jpgDSC_0323.jpgDSC_0287.jpgDSC_0317.jpgDSC_0316.jpg
エンパブリック広石さんのワークショップは相変わらず感動します!

今回も多くの気付きをいただきました。

ありがとうございます。

参加された皆様からの「来て良かった。」の数々のお言葉に、スタッフ一同感謝しております!!
ウッドデッキプログラム [2012年05月11日(Fri)]
DSC_0303.jpgDSC_0306.jpgDSC_0308.jpg
ウッドデッキでのプログラム、最高でした!!
フォーラム懇親会 [2012年05月11日(Fri)]
DSC_0299.jpgDSC_0300.jpgDSC_0301.jpg
事例発表とワークショップが終了したあとは、やっぱり懇親会!!

青島グランドホテル様のご好意もいただき盛大におこなわれました。

宮崎市の副市長も参加くださりました!

ありがとうございます。


思いと絆がふかまりました。
渚の交番フォーラム [2012年05月11日(Fri)]
DSC_0294.jpgDSC_0293.jpgDSC_0298.jpgDSC_0296.jpgDSC_0297.jpg
今年度のはじめの大仕事となった「渚の交番フォーラム」です。

全国から、約45名ほどの同志が集まり熱く報告しあい、議論しあいました。
アースデイマネーアソシエーション [2012年05月02日(Wed)]
DSC_0269.jpgDSC_0277.jpg
4日間の研修は無事におわりました。
アースデイマネーアソシエーションの皆様、ありがとうございました。

あっという間の4日間で少々寂しい気持ちになっております。

これからも、仲間としてどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)!
渋谷川 [2012年05月02日(Wed)]
DSC_0270.jpg
アースデイマネーのrの原点です。

もうまもなく、地域通貨始動します。
ツリーハウス [2012年05月02日(Wed)]
DSC_0279.jpgDSC_0281.jpgDSC_0282.jpg
渋谷加盟店メンテナンス最中に立ち寄ったお店。実は国内でも有名なツリーハウスクリエーター小林崇さんのお店でした。

ということで「渚のツリーハウスプロジェクト」を立ち上げちゃいます!

渚の交番横の公園にこっそり作っちゃいたいですね。

県に相談してみます!

乞うご期待。
グリーンバード [2012年04月30日(Mon)]
DSC_0266.jpgDSC_0267.jpgDSC_0268.jpg
東京では、グリーンバードの活動にも参加しました。

そして、アースデイマネーをゲット!

早速活用させていただきました。
ウィラートラベル [2012年04月22日(Sun)]
DSC_0263.jpg
吉本興業記者会見のあとは、同じ新宿にあります「ウィラートラベル」へ。今夏へ企画しております「ワクワクドキドキプラン」の打ち合わせ。
アウトドアスポーツ事業やお得なクーポン券などで、利用者の皆様に喜んでいただきたいと思います!

乞うご期待。