CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 青島海水浴場 | Main | 宮崎市消防団水上バイク隊»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03) nomu
新メンバー (02/15)
最新トラックバック
幸せの黄色いポスト ウエディング [2014年09月15日(Mon)]
DSC_0543.JPG
昨日は渚の交番横の広場に設置されています幸せの黄色いポストにて、当クラブメンバーが挙式をあげました。50名の参列者に見守られ、非常に良い雰囲気で 青島の新しい文化になりそうです。
救助 [2014年04月09日(Wed)]
DSC_0247.JPG
昨日は、渚の交番へ水難事故と思われる通報があり、青パトとシーバードでむかいました!出艇する直前で「大丈夫だ。」という連絡があり一先ず安心。

今年も水難事故と犯罪はゼロで乗り越えたいですね。

気合いをいれて活動してまいります。
街市 [2014年04月03日(Thu)]
DSC_0187.JPGDSC_0188.JPGDSC_0189.JPG
先ほどまで熱い会議でしたが、第2回日程決まりました!5月10日土曜日 8時から12時。折生迫広場。
出店者の皆様、第2回も熱くいきますよー!!よろしくお願いいたします。
青島街市 [2014年04月01日(Tue)]
DSC_0176.JPGDSC_0177.JPG
先日の日曜日に、青島初となる軽トラ市「青島街市」を開催いたしました。たくさんの好評をいただきました!出店者の皆様、来場くださったお客様、ボランティアで運営協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
軽トラ市 [2014年03月09日(Sun)]
DSC_0128.JPG
いろいろなイベントを最近は学ばせていただいております!

いよいよ青島に新しい定期イベントが誕生します。その名も「青島街市」。

回を重ねる度に進化するイベント。まさに、生きるです。

皆様の暖かい思いで、成長させてください。
青島街市 [2014年02月26日(Wed)]
DSC_0108.JPG
いよいよ、リリースです。「青島街市」!開催が決定しました。これから出店者の確保に来場者の確保とガンガンいきます!!
宮崎市深夜花火規制条例 [2014年02月24日(Mon)]
DSC_0118.JPG
遂に来年度施行されます!2年半、議員の皆様とパトロールして会議して、ようやく形に。しかも罰金も伴う仕組み。静穏な夜になることを願って。
葉山町議会視察 [2014年01月29日(Wed)]
DSC_0037.JPG
先週水曜日は、神奈川県葉山町から議員の皆様が視察にこられました。ありがとうございます。
神奈川県でも渚の交番が展開される日が楽しみです。
鎌倉、茅ヶ崎含め、具現化へ自分も貢献できればとおもいます!
福岡 [2013年09月09日(Mon)]
DSC_1710.jpgDSC_1714.jpgDSC_1715.jpg
福岡へも勉強にいきましたが、名前こそちがえど、渚の交番と同じような施設です。

海辺の活用通年化はひろがっています!
ビーチライトアップ [2013年08月15日(Thu)]
DSC_1690.jpgDSC_1691.jpgDSC_1694.jpg
日本初のビーチライトアップをされてる熱海!その幻想的な雰囲気、最高でした。
いろいろ面白いことされているんですね。
| 次へ