• もっと見る
« 地域活性 | Main | 青島海水浴場»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村哲也
ビーチクリーナー (08/31)
山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03)
最新トラックバック
水曜どうでしょう [2016年02月22日(Mon)]
IMG_20160222_082441.jpg
ついに、青島バージョンが!!
青パトに貼っちゃいました!
[2015年01月12日(Mon)]
DSC_1215.JPGIMG_219941520162817.jpegDSC_1225.JPG
本日は、青島神社裸まいり!約500名の皆様に参加していただき、盛大に執り行われました。自分は僭越ながら、実行委員長として今年も参加させていただきました。

毎年、なんとも言えないくらいの大満足の祭事です。

スタッフの皆様お疲れ様でした。参加された皆様、ありがとうございました。
野島神楽 [2015年01月12日(Mon)]
DSC_1212.JPGDSC_1208.JPG
前夜祭は無事に終了しました。寒いなかお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

野島神楽、力強かったです。

ありがとうございました。
青島神楽 [2015年01月11日(Sun)]
DSC_1206.JPG
ただ今、青島神社にて裸参り前夜祭が行われております!見学無料。
是非ともおこしください!
ビーチクリーナー [2014年04月02日(Wed)]
DSC_0168.JPGDSC_0167.JPGDSC_0169.JPG
今月中旬に青島に到着するATVに取り付けてビーチ清掃をする機材の確認です。なかなかなでき具合。

地元の自動車工場ですが流石です。販売できるんじゃないかなと思うくらいの完成度。バギーで引っ張るのが楽しみです。
青島神社冬祭 [2014年01月17日(Fri)]
DSC_0009.JPG
裸参り実行委員長として参加させていただきました。写真は神事後の直会。乾杯の音頭をとらさせていただきましたが、改めて歴史をつくってこられた大先輩方に感謝と、敬意を表します。「心配するな工夫せよ」。自分たちのやるべきことがはっきりした貴重な時間でした。さぁ、走りますよ!
ぐるっと青島フラワーフェスタ [2012年03月26日(Mon)]
DSC_0180.jpgDSC_0177.jpgDSC_0175.jpgDSC_0176.jpgDSC_0171.jpg
いよいよはじまりました「ぐるっと青島フラワーフェスタ」!そのオープニングイベント花の絨毯、毛氈花壇づくり。

たくさんの地域の方々と力を合わせて作りました。

皆様、是非ともご覧ください!

めちゃくちゃ綺麗ですよ!
LED [2011年12月21日(Wed)]
ライトアップされているとはいえ、何があるかわかりません。

しっかりと青パトしました。

青島神社弥生橋のLED、非常に目立っていました。LEDの威力は凄いですね。







亜熱帯 [2011年12月21日(Wed)]
青島亜熱帯植物園の九州最大級クリスマスツリーも大好評でした。





イルミネーション [2011年12月19日(Mon)]
昨日までの「渚のプレミアムキャンドルナイト」は大盛況にて終了いたしました。

寒波が入り、大変寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。







| 次へ