• もっと見る
« みやざき臨海公園 | Main | 青島再勢プロジェクト»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村哲也
ビーチクリーナー (08/31)
山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03)
最新トラックバック
裸参り [2016年01月12日(Tue)]
1452510863207.jpg1452509743103.jpg
昨日は、あいにくの天気でしたが、久しぶりに「寒い」中での裸参りでした。

今年の無病息災を祈願。

皆様が幸多き年となりますように。
蚤の市 [2015年01月19日(Mon)]
DSC_1258.JPGDSC_1264.JPGDSC_1266.JPG
福岡護国神社にて行われていた「蚤の市」へ。よい雰囲気で楽しい市でした。
青島街市にも、よいところをどんどん取り入れていきたいですね。
Sunset Cafe [2015年01月18日(Sun)]
DSC_1256.JPGDSC_1254.JPGDSC_1255.JPG
糸島といったらサンセットカフェ!その林オーナーから糸島イズムを伝授していただきました。

そして、特製ロコモコ!
絶品でした!

しかし、糸島の空気感は癒されますね。
糸島市役所 [2015年01月18日(Sun)]
DSC_1252.JPGDSC_1251.JPG
実は自分のとった飛行機が集合時間の一便後、、、。
ですので、遅刻からのスタート出張となりました。
すみません(T-T)
JAL [2015年01月16日(Fri)]
DSC_1248.JPGDSC_1249.JPGDSC_1250.JPG
久しぶりのJAL。そしてプロペラ機。なかなかいいですね。雲海も綺麗でした。
これより糸島市役所へむかいます。宮崎に比べると、公共交通機関が便利いいですね。
福岡空港 [2015年01月16日(Fri)]
DSC_1247.JPG
本日から福岡出張です。
そして、いきなりのハプニング!!
だから旅(出張)はおもしろい。ハプニング内容は、一便遅い飛行機をとってしまったという、、。

いまから追いかけまぁす\(^^)/
あおしまエコプロジェクト [2015年01月14日(Wed)]
DSC_1230.JPGreceived_752717534804798.jpeg.jpgDSC_1233.JPG
本日は、あおしまエコプロジェクト第4回活動でした。今回で全てのエリアを整備したことになります。

木漏れ日が入り、明るく安心して散歩できるようになったかとおもいます。

本日、参加くださった皆様ありがとうございました。
青島裸参り [2015年01月11日(Sun)]
本日お昼には明日行われる青島裸参りの準備です。
テントにのぼり、横断幕の設置と約2時間で終了。そして今回は密着取材も受け、明日は盛り上がること間違いなし。今夜は青島神社で前夜祭も執り行われます。
皆様、明日は張り切っていきましょう!!

DSC_1170.JPGDSC_1167.JPGDSC_1165.JPG
地蔵庵 [2015年01月08日(Thu)]
DSC_1160.JPG
青島の隠れ家的素敵なお宿です。

今年もよろしくお願いいたします。
焼き肉弁当 [2015年01月05日(Mon)]
DSC_1143.JPG
本日、志事初めの昼食は、青島にありますファミリーショップますだの焼き肉弁当!!とろける肉、肉、肉。
こちらは事前の要相談が必要となりますが、マジでヤバい最高です。
一度ご賞味あれ。
| 次へ