CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 日本財団 | Main | あおしま観光創造社»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03) nomu
新メンバー (02/15)
最新トラックバック
サーフトレーニング [2014年12月07日(Sun)]
DSC_0952.JPG
おはようございます。本日はサーフトレーニングクリニックです。日々のトレーニングについて、事故を未然に防ぐために学びあいます。
クラブマネージャーミーティング [2014年12月06日(Sat)]
DSC_0949.JPG
日本ライフセービング協会のクラブマネージャーミーティングが九州初開催で開催されています。福岡新宮は今の九州内ライフセービング普及をかたるうえで外せない熱すぎる場所。今夜も30名のライフセーバーが熱く思いを共有してます!
新宮ベーシック後半 [2014年07月05日(Sat)]
DSC_0099.JPG
本日から新宮ベーシック後半戦!天気もまずまずよく、内容的にも充実でした!

明日はいよいよ検定。皆さん顔晴りましょう!
コバルトブルー下関ライフセービングクラブ [2012年03月22日(Thu)]
DSC_0154.jpgDSC_0156.jpgDSC_0153.jpgDSC_0158.jpgDSC_0159.jpg
山口県では二番目となるライフセービングクラブが立ち上がりました。しかも、NPO法人!設立式典に参加してきました。

皆さん熱く、本当に海が大好きな方々ばかり!

これからが楽しみです!

皆様、ありがとうございました。
修了書 [2012年03月01日(Thu)]
DSC_0111.jpg
大分での、イントラ養成も無事におわり参加者は皆、修了書をいただけました。

イントラ後輩の誕生、楽しみです。
温水プール [2012年02月20日(Mon)]
いよいよ始まります!!

ガイドライン2010 [2011年12月29日(Thu)]
指導員養成講習会事前説明会のあとは、われわれ指導員の心肺蘇生法ガイドライン2010伝達講習会でした。

常に進化する蘇生法。勉強になります。

さぁ、宮崎や九州内でガンガン普及させていきます。







フクオカ [2011年12月28日(Wed)]
福岡へ到着しました。

明日の説明会参加のためですがはじめてロギと2人での福岡いり。

顔晴ります。
新宮ライフセービングクラブ [2011年10月08日(Sat)]
九州勢では新宮ライフセービングクラブから三名が参加。菅ちゃんはアンダー19日本代表を目指します!

若いって素敵ですね。

本日の予選は通過。明日の二次予選に登場します!
[2011年10月06日(Thu)]
今週末は、全日本ライフセービング選手権大会ですが九州から新宮ライフセービングクラブの菅ちゃんが参戦します。現在、アンダー19にて日本代表をねらっている菅ちゃん。

週末、西浜で暴れまくります!

皆様、応援をよろしくお願いいたします。

| 次へ