• もっと見る
« 宮崎ライフセービングクラブ | Main | JLA九州支部»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村哲也
ビーチクリーナー (08/31)
山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03)
最新トラックバック
chatwork [2015年11月11日(Wed)]
久しぶりです。すみません。全然更新できておりませんでした。
今回、「chatwork」様からシステムの支援をいただきました。
なんと、CANPANに登録していたからいただけた支援。
ありがとうございました。

これをきかっけに、しっかりとこちらでも更新してまいります。

chatwork、使い勝手よいですよ!!
無題.jpg無題.jpg無題.jpg
ミス日本「海の日」 [2014年04月13日(Sun)]
DSC_0267.JPG
昨日のシーバードアワード2014は、なんと審査員特別賞をいただきました!写真はミス日本「海の日」の花岡さん。

来年へむけ事業を邁進させます!!

本当にありがとうございました!
総会 [2014年04月12日(Sat)]
DSC_0260.JPG
はじまりました!
100万円 [2014年04月12日(Sat)]
DSC_0259.JPG
総会とプレゼン。
プレゼン大賞はなんと100万円!
いくぞ!!
参拝 [2014年04月12日(Sat)]
DSC_0258.JPGDSC_0257.JPGDSC_0256.JPG
日本財団ビルに到着です。
これから、シーバード総会とプレゼンです。
日本財団海洋グループ [2014年01月29日(Wed)]
DSC_0023.JPGDSC_0024.JPG
鎌倉の前に、日本ライフセービング協会と日本財団へご挨拶!もちろん、初詣も完了(^-^)v
日本財団 [2013年11月22日(Fri)]
DSC_1834.jpg
ただいまぁ!!(^_^)/
日本財団助成講座 [2013年09月28日(Sat)]
1380342272773.jpg
本日は宮崎駅前KITENビルにて、日本財団荻上さんによる助成についての企画向上講座に参加しております。

さまざまな団体のプレゼン。非常に勉強になります。

どの団体も熱いですね。
[2012年04月09日(Mon)]
DSC_0249.jpg
海洋グループ関係の皆様と親交を深めました。この新しい繋がりが本当にいつも楽しみです!

今回も沢山のご縁をいただきました。

ビーチも「湿地」なんですね。勉強になります。
和田さん [2012年04月08日(Sun)]
548848_422341617783341_100000225209123_1873146_1273218089_n.jpgDSC_0252.jpg

昨日の第4分科会「NPOのための広報戦略!マスコミ、ソーシャルメディアを使い倒せ〜日本財団CANPANのノウハウ、ここにあります!〜」にて和田さんと久しのセッション。和田さん、貴重な体験をありがとうございます。渚の交番について、宮崎ライフセービングクラブについて熱く語らせていただきました。超緊張しましたが、楽しめました。日本財団の皆様、本当にありがとうございました。CANPAN個人ブログも立ち上げようかなと思うこのごろです。
| 次へ