• もっと見る
« プライベート | Main | 日本財団»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
中村哲也
ビーチクリーナー (08/31)
山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03)
最新トラックバック
ジュニアチーム [2014年04月20日(Sun)]
DSC_0316.JPGDSC_0315.JPG
本年度もはじまりました。ジュニアライフセービングクラブ。
始まりは、しっかりと青島神社正式参拝から。
子供ちもそれぞれに熱い何かを感じてくれたみたいです。
夢を、今年の目標を元気よく発言する子供たちを見ていると、大人の方が学ばされますね。
さぁ、全力投球で夢を叶える応援団しますよー!
市民活動支援センター [2014年04月11日(Fri)]
DSC_0252.JPG
久しぶりに利用させてもらっています宮崎市市民プラザ。クラブ立ち上げ時や災害ボランティアをしていた頃は、本当によく利用していました。
改めて、やっぱりここいいですね。家で仕事するより時間も制限きめられ、出会い繋がりがありますし、電源も。
サードプレイスになりそうです。
警察 [2014年04月07日(Mon)]
DSC_0245.JPG
ひさしぶりに。
子供タレント [2014年02月28日(Fri)]
DSC_0098.JPGDSC_0099.JPGDSC_0102.JPGDSC_0103.JPG
先日行われたANAホームページでのアクティビティPR撮影会。当クラブのジュニアチームがモデルとして参加!なかなか様になっていました。

このような機会を通して、子供たちの郷土愛が益々熱くなることをねがって。
それにしてもいい笑顔!
青島太平洋マラソン救命 [2014年02月26日(Wed)]
1392272749105.jpg1392272751701.jpg1392272753668.jpg1392272755253.jpg
昨年末に開催された青島太平洋マラソン大会にて心停止状態のランナーが発生。当クラブメンバーで構成されているAED隊が救命活動し、そのランナーは現在当たり前の生活をされています。命を救う。このことが実行委員会より表彰を受けました。宮崎市長からも感謝のお言葉を頂き、改めて活動の意義を再認識させていただきました。

まだまだ、未然に防ぐために自分たちにできることを 実施していきたいとおもいます。

この度は、ありがとうございました。
青島小学校 [2014年01月31日(Fri)]
DSC_0051.JPG
いよいよ来年度から、ライフセービングが青島小学校の授業で登場か?!
寒中水泳 [2014年01月30日(Thu)]
DSC_0042.JPG
毎年恒例の宮崎大学水泳部寒中水泳ガード。気温は暖かい中、水温は14度と大変やりがいのある日和。
水泳後は水着で参拝。
若いエネルギーは良いですね。
新年餅つき [2014年01月19日(Sun)]
DSC_0011.JPGDSC_0014.JPG1390136090306.jpg
今年最初のジュニアライフセービングクラブは、恒例餅つき!Jrメンバー12名と保護者の皆様、クラブメンバー一丸となって7kgをつきました。つきたてを食べなが、 持ち帰り用を丸く、お腹も心も大満足。来月はプール練習だよー
日向ライフセービングクラブ [2013年08月13日(Tue)]
DSC_1681.jpgDSC_1679.jpgDSC_1678.jpgDSC_1684.jpg
昨日の模様です。
いよいよ「日向ライフセービングクラブ」発足まじか!

そして、水上バイクレスキュー隊「シーバード日向」も発足?!
日向市沿岸水難救助訓練 [2013年08月12日(Mon)]
DSC_1670.jpg
今年6月に小学生が亡くなった日向市伊勢が浜海水浴場にて初めてライフセーバーが参加する訓練がおこなわれております。