CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« プライベート | Main | 日本財団»
Kazuto Fujita

バナーを作成
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント

山口県消防学校 (05/29)
青島小学校 (02/04) ぐっさん
朝焼け (06/27) ぐっさん
新年度 (04/06) 日高美郎
馬刺 (02/14) ぐっさん
九州支部 (10/04) ぐっさん
日本代表 (07/07) 藤田和人
宮崎市自然動物園 (04/03) ろぎ嫁
宮崎市自然動物園 (04/03) nomu
新メンバー (02/15)
最新トラックバック
オーシャンサミット [2017年03月14日(Tue)]
16996005_1274784022599608_6480514213410438981_n.jpg
こちらも初開催のオーシャンサミット2017。
宮崎県内で海岸愛護活動をされている皆様をお呼びし、団体活動の紹介、意見交換を通して、横断的な繋がりを深めました。
木崎浜津波避難訓練 [2017年03月13日(Mon)]
17203003_940010399469498_5033202276751946894_n.jpg
先日の3月11日、初めてとなる木崎浜での津波避難訓練。
オレンジフラッグの伝達、避難経路の確認などさまざまなことを共有できました。
今後も頻度よく開催していきます。

実際に歩かないとわからないことありますね。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
クラブ練習会 [2015年12月21日(Mon)]
1450657721959.jpg
シーズンオフこそ、水難事故防止へむけた取り組みがしっかりとできます。
まずは自分たちのからだ作りから!
ブルー&グリーン [2014年10月20日(Mon)]
1413733371194.jpg1413733386475.jpg
本日のジュニアライフセービングクラブは秋を感じるプログラム!近場の加江田渓谷探検。普段は海がメインの子どもたちも山、渓谷でもおおはしゃぎ!やっぱり自然は海も山も最高。
青島ならではの体験です。
宮崎南警察署安全安心研修会 [2014年10月17日(Fri)]
DSC_0725.JPG
これより、安心安全研修会です。しっかりと学び、交流してきます。
海辺安全教室 [2014年09月20日(Sat)]
DSC_0565.JPGDSC_0564.JPGDSC_0563.JPG
先週のウエディングと同時に、青少年自然の家との共同で海辺安全教室を実施。
役50名の子どもが渚の交番を中心に海を学び、体感していました。

まだまだ、夏はおわりません!
ライフセービング資格 [2014年08月23日(Sat)]
DSC_0389.JPG
宮崎ベーシック講習会!
後半戦!明日はいよいよ検定です!
顔晴れ!
公式戦 [2014年04月23日(Wed)]
DSC_0327.JPG
本日は宮崎市にてジャイアンツ対ベースターズ がおこなわれました。公式戦は10年ぶりです。
そして、我らが藤原理事はジャイアンツファンの中、果敢にもいどんでいました。
さすがです。
コンディショニング [2014年04月21日(Mon)]
DSC_0325.JPGDSC_0326.JPG
今夜は当クラブ主催で、コンディショニング勉強会でした。皆熱い!インストラクターの小玉さんが熱い!

最近、ガードの枠をこえた活動展開が増えて参りましたので、今後もしっかりと進めて参りたいとおもいます。
ジュニアチーム [2014年04月20日(Sun)]
DSC_0316.JPGDSC_0315.JPG
本年度もはじまりました。ジュニアライフセービングクラブ。
始まりは、しっかりと青島神社正式参拝から。
子供ちもそれぞれに熱い何かを感じてくれたみたいです。
夢を、今年の目標を元気よく発言する子供たちを見ていると、大人の方が学ばされますね。
さぁ、全力投球で夢を叶える応援団しますよー!
| 次へ