• もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
新しい総合事業の形 [2017年07月27日(Thu)]
弥富市って総合事業も先行してましたが、各地域のサロンも凄いです。
今日もリーダーの方が考えた水戸黄門体操で始まりました(^-^)

この流れを汲んで、次の代の方々にもサロンが受け継がれていくような仕組み作りのお手伝いをさせて頂きます…と打合せしました。

職員様より、やっぱり脳若って単発より、継続した方がいいって、今回、一緒にサロン回らして貰ってよく分かりました…って、今更かい(笑)
20374458_1402565943168493_5390194312544297451_n.jpg
Posted by 西島 at 14:34
お寺で脳若トレーニング [2017年07月19日(Wed)]
今朝の脳若営業先のサロンは何と!お寺でした(^_^)
早速、昨日の講座の実践と思いきや、人数は多いし、プロジェクターの映す場所も無いし、暑いし…アイスブレイクでこちらが溶けそうでした(大汗)
今日がサロンの初日らしく、大盛況!これからこんな場所がドンドン増えるんでしょうねー。
20106287_1394651190626635_2986608627158062126_n.jpg
20139807_1394651230626631_2457211643610754353_n.jpg
20108388_1394701747288246_7374896721173891250_n.jpg
Posted by 西島 at 14:27
弥富市サロン 白鳥レディース [2017年07月11日(Tue)]
9月開講、3年目となる弥富市介護予防講座を「受講希望者殺到で1度くらい抽選してみたいな〜」と言う、課長の想いを汲んで、昨日の午前、午後、今日も地域のサロンを役所職員と一緒にドサ廻り営業です(*^^*)
今日の訪問先は白鳥レディース!
事前情報通り、ピチピチの綺麗な方ばかりでした(苦笑)
なんか、人数が多いな〜と思いきや、1/3の方が昨日のリピーター、この2日間で多くの熟女ファンをGET(大汗)
20031743_1389231597835261_1257347884304779696_n.jpg
19961220_1386643568094064_2277705043998467117_n.jpg
19883935_1386643564760731_6558968067541600330_n.jpg
Posted by 西島 at 14:21
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ライフサポートみわさんの画像
https://blog.canpan.info/lifesupportmiwa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/lifesupportmiwa/index2_0.xml