• もっと見る
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
サービス付き高齢者住宅で脳若トレーニング [2018年02月13日(Tue)]
今朝は名古屋市内にあるサービス付き高齢者住宅で脳若トレー二ング(^^)

こちらの施設へは月一回しか訪問しないんですが、皆さん本当に楽しみにしてくれてるようで、月一回を忘れる所か、お一人は私が来る前から玄関のソファーでお待ちになり、目が合うなり「脳トレの日だよねー」と。

唯一の男性は始まる前にわざわざお見えになり、白内障で目の調子が悪いので、申し訳無いが今日は欠席と伝えに来てくれて、もう1人の方は今日は東京から娘が来ているので、一緒に参加してもいいか?と。
普通は親子でゆっくりするんでしょうが、親子で脳トレ(笑)

自治体の講座と違って少人数ですが、必要とされるのは嬉しいもんです。

28056418_1586780304747055_2801762724622295375_n.jpg
Posted by 西島 at 12:13
この記事のURL
https://blog.canpan.info/lifesupportmiwa/archive/82
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ライフサポートみわさんの画像
https://blog.canpan.info/lifesupportmiwa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/lifesupportmiwa/index2_0.xml