• もっと見る

〜子育てを考えるブログ〜映画『レオニー』十勝池田応援団

このブログは、松井久子監督が製作予定の映画『レオニー』の完成を待ちながら、《子育てについて》様々な視点から考えていくブログです。世界的な芸術家イサムノグチが母レオニーによってどのように育てられていったのか。学ぶべき点はどこにあるのか。今、日本人の親、私たちに足りないものはいったい何なのか。できれば参加してくださるみなさんの子育て経験などをたくさん聞いてみたいと思います。そして、いよいよ映画が公開されるときまでにいろんな想いが重なっていくといいですよね。それでは気軽にコメントをお寄せください!


たくさんのコメントをお待ちしています! [2007年06月14日(Thu)]
〜子育てを考えるブログ〜映画『レオニー』十勝池田応援団ブログがOPENしました。

松井監督による映画『レオニー』の撮影がいよいよ始まり、公開は来秋となります。
今からどんな映画になるのか楽しみでいっぱいですが、世界に向けてひとりの日本人女性監督が持てるエネルギーを映画製作に注ぎ込もうとしています。そして全国のサポーター達がそれを色々な方法で盛り上げています。

この一体感は、私たちに何をもたらしてくれるのでしょうか。

私たちも北海道十勝池田町という小さな町からこのムーヴメントにできる限りの方法で参加していきたいと思います。

どのような展開になるかは予想できませんが、【映画『レオニー』があったかららこんな事ができたね】とか、【こんな事を考えるきっかけになったね】という体験をひとつでも多く重ねていきたいと思っています。

もちろんこのブログが立ち上がったのも『レオニー』があったからなのですから!

これからどうぞよろしくお願いします^^
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
コメントありがとうございます♪
ときどきチェックして、コメントいただけるとうれしいです。
ツアーのアンケート結果は随時更新します。
宜しくお願いします。
Posted by:応援団事務局  at 2008年08月04日(Mon) 08:04
プロフィール

『レオニー』十勝池田さんの画像
『レオニー』十勝池田
プロフィール
ブログ
最新コメント
応援団員
チョコ1つ (03/08)
応援団員
チョコ1つ (02/15)
『レオニー』十勝池田
チョコ1つ (02/14)
くれよんママ
チョコ1つ (02/08)
応援団員その1
チョコ1つ (02/07)
tomoko
チョコ1つ (02/06)
リンク集
https://blog.canpan.info/leonie_ikeda/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/leonie_ikeda/index2_0.xml
最新トラックバック