• もっと見る
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
オープニング会場 [2011年04月29日(Fri)]
ガンバロウという花文字が
みやざき国際ストリート音楽祭開始! [2011年04月29日(Fri)]
ボランティアが約300人大集合。今からミーティングです!
aiko のコンサート [2011年04月28日(Thu)]
インターネットの先行予約でaikoのライブのチケットを購入。疲れた。
宮崎市の災害ボランティア団体の会議 [2011年04月27日(Wed)]
宮崎市内の災害ボランティア団体が集まって何が出来るかを話し合っています。
口蹄疫の検査結果 [2011年04月26日(Tue)]
口蹄疫の検査結果はシロでした。よかったです。
口蹄疫の疑いのある牛5頭が検査へ [2011年04月25日(Mon)]
 宮崎県の都城市内の養豚農家で5頭の牛に口蹄疫の疑いあり。現在、検査中。明日の朝に結果が分かるらしい。昨年の悪夢がまた来るのかと思うと、だーひょーりじは頭が痛いです。シロだったらいいんですが…
さよならスーちゃん [2011年04月25日(Mon)]

だーひょーりじも胸が張り裂けそうです。生きていくって大変だよね…。
いろんな相談 [2011年04月24日(Sun)]
 だーひょーりじのところにはいろんな相談が来ます。殆どが頭の痛い相談です。
楽しい話だったらいいんですけど、まわりまわって、だーひょーりじの所にやってきたときには殆どがとんでもない状態になっています。今日も一日振り回されて終わりそうです。

あ〜、どうしよう!(ホーマー・シンプソン風に)
間伐材を使ったディスプレイスタンド [2011年04月23日(Sat)]
街中での展示もなかなか映えています。
今日は花植え [2011年04月23日(Sat)]
宮崎の街なかに5000鉢の花を植えるために300人近くの市民が大集合!
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック