• もっと見る
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
N さん宅にて [2010年04月30日(Fri)]
某市役所のkさんと、某製材会社のkさんが噂の二人になっています。
ソーシャルビジネスの打ち合わせ [2010年04月28日(Wed)]
だーひょーりじたちは文化本舗から総勢4名でソーシャルビジネスの今年の展開を打ち合わせするため福岡に来とります。一日がかりになりそうです。
全国温暖化防止センター連絡会 [2010年04月27日(Tue)]
だーひょーりじはたちのNPOが指定されている宮崎県地球温暖化防止活動推進センターが今年は九州ブロックの幹事となるため東京にて会議に出席しとります。
五反田でインド料理 [2010年04月27日(Tue)]
カレーのランチです
だーひょーりじ東へ [2010年04月27日(Tue)]
だーひょーりじは朝から東京行き。最終便で福岡へ移動。今日も訳が分からん一日です。
みやざきの街市 [2010年04月24日(Sat)]
宮崎市の中心市街地、一番街で市をやっています。だーひょーりじたちは、ストリートおんがくさいのプレイベントで別のところでイベント中。
宮崎の朝 [2010年04月24日(Sat)]
久しぶりにいい天気です。
花のまちづくり全国大会みやざき会場 [2010年04月23日(Fri)]
今日は宮崎市ではなのまちづくり全国大会をやっています。だーひょーりじたちは全国から来られる花好きの方々をおもてなしするためアートセンターの1階広場でハープとフルートのコンサートを開催しています。
全体ミーティング [2010年04月20日(Tue)]
だーひょーりじは、アートセンターの業務内容向上のために全体ミーティングに参加しています。
奇跡の生還!? [2010年04月18日(Sun)]
だーひょーりりじ、実は昨日みんなの写真を撮っていてというかちょっといいカットで滝の写真を撮ろうと思って足を滑らせ、カメラを抱いたまま滝壺に落ちるという「事故」を起こしてしまいました。
 「おーい、誰か落ちたぞ!〜」という声が聞こえた時には、だーひょーりじはカメラを救おうと泳ぎながら必死で滝壺から這い上ろうと必死でもがいてました。元自衛隊のSさんたちに助けに来てもらったのですが、足元の岩場が苔で滑って何度も上にあがろうとするけど上がれない。どうにか木の枝につかまって、地上に上がったのはいいけれど、そのあとがめちゃ寒い。死にそうでした。
 みなさんにご迷惑かけてすいません。本当にありがとうございました。感謝します。そして生きてることに感謝です。


実はよく「死ぬ!」と思った時、人は人生を走馬灯のように振り返るといわれていますが、だーひょーりじは、まっさかさまに落ちるときに、家族の顔を思い出すことがなく、一瞬思ったのが、俺が今インディ・ジョーンズのようにムチを持っていれば助かるかもしれない…と頭の中では、ジョン・ウィリアムズのレイダース・マーチが流れていたのです。この件についても深く反省しております。
とにかく皆さん、滝に行く時は足元に気をつけましょう。怪我はなかったかって?奇跡的にかすり傷ひとつありませんでした。感謝です。ご迷惑かけた皆さん、本当にすいませんでした。ありがとうございました。(写真は落ちる前に撮ったもので、実際に落ちた滝とは異なります)
| 次へ
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック