CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
メイド・イン・イタリー [2009年06月30日(Tue)]

 この春、社会人(?)になったU君。社会人になったのでちゃんとネクタイぐらいせんとあかん!と、だーひょーりじが説教した(だーひょーりじにはそんなことを言った記憶はありませんが)そんなこと言われたO君、ちゃんと近頃ネクタイをしとります。「見てください、イタリア製でっせー、そんじょそこらのバッタもんとちゃいまっせー!」と、事務所に油を売りにきて威張っております。U君が勤めている会社の社長のKさん。社長のとこの従業員はサボってはいません。ちゃんと営業して帰りましたのでご安心ください。
お昼は、たぬきそば [2009年06月30日(Tue)]
だーひょーりじたちは、お昼ご飯を食べにきました。2人で500円でお釣りがきました。
覇気ある学校・北川中学校 [2009年06月30日(Tue)]
だーひょーりじは、延岡の北川中学校でNPO法人ひまじんのK君と、子供相手に人の道、もとい温暖化について朝から説いております。
延岡の居酒屋 [2009年06月29日(Mon)]
だーひょーりじは今、延岡の居酒屋・喜多八に来てます。すごく面白い店です。色紙にメニューと来店した有名人のサインがごちゃまぜに飾ってあって、どれがメニューかわかりません。ウツボの唐揚げ500円の横に、大田光のサインがあったりしてどうやって注文してよいか分りません。
ガイド講座 [2009年06月28日(Sun)]
こーぞーせんせーのありがたい!?インストラクションで第1回目の講座が始まりました。
ロッジで朝御飯! [2009年06月28日(Sun)]
新しいロッジでの朝御飯は快適です!
朝から雨です [2009年06月28日(Sun)]
せっかくの今期第1回目のガイド講座なのに、北郷は朝から雨模様です
スイカ [2009年06月27日(Sat)]
冷えてます!
また雨が振り出しました [2009年06月27日(Sat)]
誰が雨男?雨女?屋外バーベキューは中止です。
森林セラピーガイド講座交流会 [2009年06月27日(Sat)]
だーひょーりじは北郷に到着。北郷町の森林セラピーガイド講座の第1期生と2期生の交流会です。
| 次へ
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック