• もっと見る
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
やっと本番 [2009年03月19日(Thu)]
国から受賞して何の意味があるのか、わからないまま全国の55の団体、法人が、けーざいさんぎょーしょーの副大臣から受賞しています。世の中にはもっとやらなくちゃいけないことがあるはずだと思う。これが終り次第だーひょーりじは、会場から空港まで40分で行かなければなりません。早く終ってくれよ〜!
今から受賞式 [2009年03月19日(Thu)]
だーひょーりじは、贈呈式よりWBCの試合の方が気になっているんですが…
延々と [2009年03月19日(Thu)]
30分以上リハーサルは続いています。記念写真を撮るリハーサルなんてバカみたうです。
リハーサル! [2009年03月19日(Thu)]
パネルディスカッション終了して、ひと休みしようと思ってたら、受賞式のリハーサルに呼び出された。どうして行政って、こんなに堅苦しいのかな?
パネルディスカッション終了 [2009年03月19日(Thu)]
やっと終わりました。今日からお台場でターミネーター展やっとるのに時間がなくて見に行けない。
パネルディスカッション [2009年03月19日(Thu)]
始まりました!
お弁当&打ち合わせ [2009年03月19日(Thu)]
一時から始まるパネルディスカッションの打ち合わせ兼お昼をとってます。コーディネーターはNPO法人起業支援ネットの関戸美恵子さん。(名古屋)パネリストにはNPO法人日本のうらほろ近江正隆理事長(北海道)。有限会社ルーツの今津新之助代表取締役(沖縄)。NPO法人NPO推進青森会議の三上亨常務理事、NPO法人吉備野工房ちみち、加藤せい子代表理事、それにだーひょーりじという面子です。
ソーシャルビジネス全国フォーラム [2009年03月19日(Thu)]
だーひょーりじはいま有明で、そーしゃるびじねす全国フォーラムに参加しています。だーひょーりじは午後からパネルディスカッションのパネリストとして参加する予定です。
| 次へ
プロフィール

石田達也さんの画像
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/laputa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/laputa/index2_0.xml
最新トラックバック