• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
ままカフェサロン・はーとタイム3月予定 [2018年02月26日(Mon)]
少しずつですけど、春めいてきましたね晴れ
今年は雪が多くて、幼稚園や保育園、学校の登下校、
お買い物など大変でしたね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
風邪などひかないように気を付けて、元気に春を迎えましょうグッド(上向き矢印)

年度末最後のままカフェサロンです。
今年度もいろいろがんばったね揺れるハート
なんてお話しや春休みのことや新年度からのことなど
みんなでお話ししませんかるんるん
手作り工作も準備しますねわーい(嬉しい顔)

では、ままカフェサロン、はーとタイムの予定ですかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ままカフェサロン 3月20日(火)10:00〜15:00

〇春休みお楽しみ会
 スタッフが楽しい企画を検討中ですぴかぴか(新しい)お楽しみにわーい(嬉しい顔)
場 所 : 男女参画センター ファーラ4F 保育室
対 象 : 山形に避難している親子の方々で子育て中の方、
       小中学生のママ
     要予約です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はーとタイム  3月6日(火)  10:00〜12:00

場 所 : 子育てランド あ〜べ
対 象 : 山形に避難している親子
       (お母さんのみの参加もできます。)
      要予約です。
       ぜひご連絡、お問い合わせください。