• もっと見る
«復興ボランティア支援センターやまがたに行ってきました! | Main | ままカフェ@home、ある日の様子»
【米沢市】スウィーツデコのマグネット作り♪ [2012年09月24日(Mon)]
米沢市 ままカフェサロンです♪
急に寒くなってきて、体調崩されていませんか?


今日は、9月20日のサロンの様子をご紹介しますよ演劇

この日は、
ままカフェサロン@手づくりの日
〜スウィーツデコのマグネット♪〜


ママ達は、『スウィーツデコ』もちろんご存知ですよね!
と言っている私、実は・・・・、知らなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
こんなに可愛らしいものだということも、
そして、参加したいママがこんなにたくさんいることも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

定員10名としていたこの手づくりの日
あっexclamation×2と言う間に、定員となり、急いで来てくれたママ達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


この、スウィーツデコ
サロンに遊びに来てくれているママが講師を引き受けてくれましたぴかぴか(新しい)
9.20B.jpg
ありがとう♪

ひらめき参加したママの声
「初めてやってみたけど、1回やると、もっとやりたくなる黒ハート
残念ながら参加できなかったママ達も、
様子をのぞきながら目
「もう1回開催してexclamation×2とのリクエストをいただきましたよグッド(上向き矢印)



本日の作品↓
9.20A.jpg

作業後は、ふすまを開放してお茶会を楽しみましたるんるん
9.20@.jpg



次回は、
ままカフェサロン@はーとタイム
臨床心理士の先生がサロンに加わってくださいます。
個室もありますので、ゆっくりお話もできますよ。
子育ての事、家族の事、自分自身のこと・・・
一人で考え込まずに、話してみてくださいね
心が少し軽くなるかも知れません。

お待ちしています家