• もっと見る

きょうされん熊本支部

きょうされん熊本支部会員事業所のブログです。熊本県内で活躍している事業所の日々の活動をご覧ください。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

きょうされん熊本支部さんの画像
きょうされん熊本支部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/kyousaren-kmt/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kyousaren-kmt/index2_0.xml
全国大会利用者交流分科会「しごとじまん」レポート募集 [2019年07月25日(Thu)]
「しごとじまん」の分科会では、「匠の技」の発表者を大・大・大募集しています!
普段、わたしたちがとりくんでいる仕事のなかには、きらりと光る「匠の技」がいっぱいあると思いませんか?この人のここがすごい、この人がいると作業がスムーズに進むという個人のことだけでなく、グループやチーム、ペアとしてとりくむ中で、きらりと光る匠の技であったり、やっている仕事自体がすごいなと思うことがいっぱいあります。

自分がきらりと光る
「みなさんが毎日とりくんでいる仕事に向き合い、一人ひとりが胸を張って誇れる仕事ぶりを発表しませんか?」

チームがきらりと光る
「作業によっては班やグループなど、みんなで協力してとりくんでいるものがあります。そんな作業を分科会にきている人たちに見てもらいませんか?」

仕事がきらりと光る
「うちの作業所ではこんな仕事やこんなすごいことにとりくんでいるということを発表してみませんか?」

 みなさんからのたくさんの発表をお待ちしております!

【発表の仕方】
撮影した動画(スマートフォンやビデオカメラなどで撮影したデータを送ってください)または写真(データを送ってください)を当日プロジェクターで映して会場の皆で見ます。
発表者は当日前に出て発表していただきます。
@動画や写真を見ながら、説明をしていただきます。
A発表後には質疑応答を行います。

【レポート・動画提出先】 8月19日まで
   きょうされん全国事務局(坂下・田中)
    〒164-0011 東京都中野区中央5-41-18東京都生協連会館4階)
 TEL 03-5385-2223 / FAX 03-5385-2299

詳しくはこちら → 全国大会利用者交流分科会「しごとじまん」レポート募集要項.docx
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント