• もっと見る
« 2008年08月 | Main
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
fleur西澤
京都メディフェス開催! (08/25)
手づくりしてます
京都メディフェス開催! (08/23)
ボランティア募集中! [2008年09月01日(Mon)]
市民メディア全国交流集会
「京都メディフェス」では
ただ今ボランティアを募集中です。
子どもたちと一緒に絵を描いてみたい!
メディアに興味がある!友達を増やしたい!
そんなあなた!一緒にイベントを盛り上げませんか?
1日参加もOKです。楽しくいい時間を作りましょう!

京都メディフェスの開催期間は
9月12日(前夜祭)・13日・14日です。
詳しい内容はHPをどうぞ。
http://www.shiminmedia-kyoto.jp/

ボランティア説明会は
9月5日・6日に開催!

興味のある方は下記アドレスまでお問合せ下さい。
hayashi@shiminmedia_kyoto.jp(担当:林)

お待ちしております!!



Newsペインティング準備万端?!! [2008年09月01日(Mon)]
9月に入りましたね。
「京都メディフェス」まで後12日となりました。
ただ今準備に駆け回っております。

事務所に運び込まれた!これは何でしょうか・・・

そう、ダンボールです。
このダンボール子どもの身長程あります!

ダンボールも見方を変えるととても綺麗な模様をしていますね。
Nwesペインティングでも取材と取材を通した絵を描くことで
いろんな表現があることを楽しみながら学んでもらえればと
思っています。