CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

京ことばブログ

「京ことば」や「京の暮らし」について、「京ことばの会」のメンバーの方々から学んだこと、そして私自身が気付いたことを、お伝えしていきたいと思います。ひとにやさしいコミュニケーションのエッセンスを探求中♪♪ はてさて「京ことば」にはどんなエッセンスがあるでしょうか。。。


Top
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
ハロー!ラジオカフェ〜おはようさんどす〜 [2013年06月04日(Tue)]
毎週月曜日 10時半~11時45分 京ことばの会のメンバーの方がパーソナリティをつとめられている「ハロー!ラジオカフェ〜おはようさんどす〜」が FM79.7(京都コミュニティラジオ)で生放送されています。先日、生放送されているスタジオにおじゃましました。
http://radiocafe.jp/200310002/episodes/2013-5-27oa/

スタジオは、三条ラジオカフェ というカフェです。京ことばで進められる番組で、なんだか気持ちがほっこりします。 私も出演させていただきました。

一度ぜひ、お聞きくださいませ。

京ことばの会を開催します [2013年06月04日(Tue)]
kyokotobanokai.jpg
長らくごぶさたして申し訳ありませんでした。

お知らせです。
6月29日(土曜日)16~18時 龍谷大学深草町家キャンパスにて、学生による「京ことばの会」を開催いたします。 京ことばの会のメンバーの方々のご協力を得て、開催の運びとなりました。授業やサークル活動、アルバイト等で多忙な学生たち。なかなか練習する時間がとれないのですが、来ていただいた皆様に、ほっこりとした時間を持っていただければ嬉しいです。 おこしやす。
(龍谷大学深草町家キャンパス:)