CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

アントレさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/kyokiku/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kyokiku/index2_0.xml
老舗企業研究報告会�B [2010年02月06日(Sat)]
京都大学と共同研究している京都老舗企業研究のケース作成の報告会の第三回目。今回は、株式会社よーじや。報告会には、よーじやグループの管理担当ディレクターである高岡一彦氏が参加してくださった。
高岡氏は、現社長の國枝泰博氏の小学校のときの同級生とのことで、17年前に國枝氏から誘われてよーじやに入社され、新規事業を推進しておられる。今回の研究では、高岡氏が他のマネージャーの方への取材の調整もすべて対応してくださった。


よーじやのブランド構築やマーケティング戦略などは本当におもしろく、私もずいぶん勉強させていただいた。カフェ事業もあわせ、今後の事業展開が楽しみな会社である。
老舗企業研究報告会B [2010年02月06日(Sat)]
京都大学と共同研究している京都老舗企業研究のケース作成の報告会の第三回目。今回は、株式会社よーじや。報告会には、よーじやグループの管理担当ディレクターである高岡一彦氏が参加してくださった。
高岡氏は、現社長の國枝泰博氏の小学校のときの同級生とのことで、17年前に國枝氏から誘われてよーじやに入社され、新規事業を推進しておられる。今回の研究では、高岡氏が他のマネージャーの方への取材の調整もすべて対応してくださった。


よーじやのブランド構築やマーケティング戦略などは本当におもしろく、私もずいぶん勉強させていただいた。カフェ事業もあわせ、今後の事業展開が楽しみな会社である。
| 次へ