• もっと見る

2018年02月27日

科別リフレッシュタイム^^


昨日は、わくわくワーク大塚の各科ごとに外出してきました〜イベント
毎日目標に向かって頑張っている皆さんにリフレッシュタイムるんるん

委託作業科では「浜松まつり会館」さんへぴかぴか(新しい)
来館の問い合わせ時からキメ細かい対応をしていただき感謝感激手(チョキ)
展示物の凧は圧巻でかわいい中々カメラの方を向いてくれませんでした

科別リフレッシュタイム

飾ってある物を眺めていると、お祭り好きの気持ちが騒ぎますねわーい(嬉しい顔)

科別リフレッシュタイム

お昼は、志都呂イオンさんで食べたいものを注文して・・・満腹手(チョキ)
その後は無事、事業所に帰所しました 決定


さて自主製品科は新城方面へ手(パー)
お昼は「こんたく長篠」さんでお世話になりましたかわいい
おいしくいただき大満足〜レストラン

科別リフレッシュタイム

その後は「もっくる新城」さんで足湯exclamation
皆さんゆったりと過ごせたようです〜ぴかぴか(新しい)

科別リフレッシュタイム

わくわくワーク大塚るんるん おおすか


posted by kusunoki at 06:37| Comment(0) | わくわくワーク大塚

2月の誕生会^^


今日の午後exclamation2月生まれの利用者の方の誕生会をしました〜イベント
演奏はいつものように大新月新月さんにお願いしました 決定

誕生会

今月のオールスターキャストぴかぴか(新しい)

誕生会

皆で歌ってお祝いをしました・・・本丸のオヤツはもちろんです バースデー

わくわくワーク大塚るんるん おおすか


posted by kusunoki at 16:50| Comment(0) | わくわくワーク大塚