CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2013年07月11日

カルチャーナイト2013のお知らせ

カルチャーナイトは、北欧が発祥の地。公共・文化施設や民間施設を夜間開放していただき、市民が地域の文化を楽しむ行事です。
カルチャーナイトでは各施設がもっている専門分野や特色を生かした文化プログラムを、その日のために提供していただきます。
カルチャーナイトは大人も子どもも、その地域に住む皆さんははもちろん、観光客のみなさんも、誰でも参加することができます。
カルチャーナイトの開催時間は、17:30〜22:00までを基本としますが、各施設によって異なります。
参加施設の入場料については、有料のところと無料のところがあります。
カルチャーナイトは市民と企業と行政が協働して創る地域文化活動です。
詳しくは http://www.culture-night.com/

※ 毎年札幌市のかでる2・7(北海道立道民活動センター)でマンマの会と協力し、会長・村井宣夫が漬物の作り方や海苔巻等の料理実習を行っています。


◆ マンマの御馳走様

日時:平成25年7月19日(金)
1回目 18時00分 すぐできる美味しい漬物の作り方(先着50名)
2回目 19時15分 炊き込みごはんでおむすび (先着30名)

場所:かでる2・7(北海道立道民活動センター)学習室B
札幌市中央区北2条西7丁目

参加料:無料

実施団体:北海道女性農業者倶楽部
たくさんの方のご参加、お待ちしています。


chirashi.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/859342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック