CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年09月25日

9月25日「蘇る!鮭トバ」

「蘇る!鮭トバ」豊志のくりこま高原物語 ⇒まずはこちらをどうぞ

毎日いくら丼を食べていた、何とも贅沢だった去年の今頃から1年。
地震が起き、誰もいない山の自然学校で”モルティーサーモン”(黴とは云わず)になっていた鮭トバ君たちを昨夜、満を持していただきました。


じゃーん!


拭き拭き・・・



これが後引く美味しさ。代表は、「熱燗が欲しいね!」と言っておりました
皆さん、次に松倉校にいらしていただいた時には、蘇った鮭トバで一杯やりましょう!

10月14日〜29日、片付けボランティアさんを募集します。

 

6月の地震から3ヶ月余りが過ぎました。
今は週に3日だけですが、10月に入ると一時帰宅できる日も増えてきます。

そこで、10月14日〜19日を、「自然学校片付け週間」として、
山の自然学校の片づけをお手伝いしていただけるボランティアさんを募集します。


■期間:10月14日〜19日(松倉校に宿泊もできます・食事提供します)
■内容:くりこま高原自然学校・本校の片付け作業


スタッフだけでは限界があります。くりこま高原自然学校の再生に、どうぞ皆さんのお力を貸してください!


詳細は・・・くりこま高原自然学校・松倉校 0228-49-3155 までお電話ください。