• もっと見る
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
5時間もほっとくなんて [2007年05月20日(Sun)]
愛知県で起きた拳銃立てこもり事件、しばらくテレビ中継もされてたのでご覧になった方もたくさんいらっしゃると思います。殉職者も出た大変な事件でしたね。
一番最初に現場に向かった警察官が発砲されて、動けなくなっているのに、5時間も助けにもいけないまま放置ってどうなっているんだと思った方も多かったのではないでしょうか?
日本では、助けに行くときにも援護射撃しながらはNGなんだとか。
そんな危険な状態で職務を行っている警察官の方が気の毒です。
凶悪犯相手の場合は、援護射撃、射殺はOKにすべきではないかと思います。

成功の9ステップマストリークラブで、いろんなことを思い出しました。

明日からのアイディアも涌いてきましたよ!!

「メルマガもよろしくね。」
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kubokawa/archive/224
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
小林さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
こんなものを見せられたら警官になり手がいなくなる、と思うのは僕だけでしょうか?
Posted by:kubokawa  at 2007年05月22日(Tue) 10:04

確かにそうですね!
5時間放置はあんまりですね・・・
お気の毒です
Posted by:小林哲也@te285884  at 2007年05月21日(Mon) 14:28

プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ