CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
古都
岡山市古都学区のあれこれを、ご紹介します。
« スポーツ少年団全国大会へ | Main | 水遊び »
プロフィール

古都さんの画像
リンク集
古都学区電子町内会 会員さんのページ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ムサシ
絵のご紹介 (04/26) 伊丹 琴音
絵のご紹介 (01/05) 伊丹 琴音
絵のご紹介 (01/05) ムサシ
前期最後のよろず相談会 (09/17) たねつけばな
前期最後のよろず相談会 (09/17) ムサシ
大変お世話になりました (09/15) たねつけばな
大変お世話になりました (09/15) ムサシ
ぶどうの里古都ふれあい祭り(夕方) (09/03) たねつけばな
ぶどうの里古都ふれあい祭り(夕方) (09/01) ムサシ
コミュニティハウス掃除 (07/25)
http://blog.canpan.info/kozu/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kozu/index2_0.xml
「ぶどうの里古都ふれあいまつり」の開催について[2017年07月17日(Mon)]
第31回(平成29年)ぶどうの里古都ふれあいまつりを平成29年8月19日(土)に岡山市立古都小学校で開催します。
昨年度は、小学校の耐震工事で開催できませんでした。
現在、実行委員会で詳細を検討中ですので決定次第お知らせします。
多数の皆様の参加をお待ちしております。

この記事のURL
http://blog.canpan.info/kozu/archive/504
コメントする
コメント