• もっと見る
« 2019年04月 | Main | 2019年06月»
あいむ西灘 西灘保育者来訪 [2019年05月10日(Fri)]
5月から令和の時代になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
天気も段々と快晴になり暖かくなってきましたね晴れ

今週は「西灘保育所」の5歳児の子供さんたちがあいむに遊びに来てくれました黒ハート
1.jpg
お客様も一緒に歌って踊りましたるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2.jpg
3.jpg

皆さん素敵な笑顔ですぴかぴか(新しい)
4.jpg

園児たちと触れ合いにぎやかなひと時を過ごしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
5.jpg


最後は先週作った「かぶとのしおり」をお一人ずつプレゼントしました揺れるハート
6.jpg

皆さん素敵な笑顔でお見送りグッド(上向き矢印)
7.jpg

来月は4歳児の子供たちが遊びに来てくれるそうですー(長音記号2)
2019.05.10

医療法人社団 ひがしの会

デイサービスセンター あいむ西灘

橋本