• もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
あいむ西灘 ボランティア来訪 [2018年07月13日(Fri)]
長く降り続いた雨も上がり、暑さ厳しい毎日が続いていますね晴れ

7月もそろそろ真ん中ですexclamation

これからは夏本番ですねあせあせ(飛び散る汗)

今週木曜日はイベントでしたぴかぴか(新しい)

今月はボランティアの方々が来訪され「銭太鼓」を披露してくださりましたるんるん

1.jpg

4.jpg

5.jpg

真剣にご覧になっている方や終始ノリノリな方など様々でしたわーい(嬉しい顔)

3.jpg

2.jpg

途中銭太鼓をお客様にもお持ちいただき、

みんなでしゃんしゃん鳴らして楽しまれましたキスマークぴかぴか(新しい)

皆様笑顔いっぱいで楽しまれていましたわーい(嬉しい顔)

2018.7.13
医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
薄木