• もっと見る
« 2018年02月 | Main | 2018年04月»
ひなまつり [2018年03月03日(Sat)]
三月といえば「ひなまつり」ですねexclamation

桃の節句という可愛らしい日ですねハートたち(複数ハート)

しまっていたお雛様を出すときは、

とてもワクワクしていたのを思い出しますわーい(嬉しい顔)


三月はお誕生日が多い月でもありますexclamation

なんと12名の方が今月お誕生日を迎えられますぴかぴか(新しい)

人数が多いので、いつもの掲示も倍の大きさですダッシュ(走り出すさま)

誕生日.jpg

私も頑張って折り紙でお雛様を折ってみましたるんるん

なかなかの仕上がりですキスマーク手(チョキ)

玄関.jpg

↑↑↑↑
玄関も好きな折り紙で飾ってみましたグッド(上向き矢印)

あまり凝ったものは作れませんが、

フロアを少しでも彩れたらなと思いますわーい(嬉しい顔)


音楽療法.jpg

源内様.jpg


今日も音楽療法で元気いっぱいのあいむよりお伝えいたしましたキスマークぴかぴか(新しい)

2018.3.3
医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
薄木