• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
あいむ西灘 ビンゴ大会 [2018年02月16日(Fri)]
少し気温が上がり、寒さも和らいだように感じます晴れ

2月も後半になりました目

昨日はイベント「ビンゴ大会」を行いましたexclamation

当初はボランティアの来訪を予定していましたが、

季節がら故、感染症流行の為急遽予定を変更させて頂きました。

がなはさん.jpg

画面.jpg

皆様、数字の表示される画面に注目されています目

先日導入のカラオケ機器を使用して、数字の抽選を行いましたキスマークぴかぴか(新しい)

たくさんリーチが出ているのになかなかビンゴにならない方、

序盤ですぐにビンゴになる方など

皆様各々楽しまれていましたわーい(嬉しい顔)

太田さん.jpg

成美さん.jpg

上位の方には景品を贈呈exclamation×2

お家で使って頂ければ嬉しく思います黒ハート

2018.2.16
医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
薄木