CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«資料整理の途中ですが… | Main | 6月30日»
衣替え [2017年06月22日(Thu)]
6月21日は朝から雨が強く、やっと梅雨らしい天気になったと思いましたが、大阪ではもう午後には天気が回復。梅雨らしさが感じられない一方で、気温だけがどんどん夏に近づいているようです。
さて、当財団事務局の交通資料調査センターでは、6月ということで、作業着の衣替えを行いました。
冬季はブルゾン、春や秋は長袖の作業着で調査や資料整理作業を行っていますが、夏季は半袖のポロシャツとなります。実は、昨年は夏季も長袖の作業着しかなく、大変不便であたため、今回、現在行っている事務所移転作業に合わせて新調しました。
夏季はこちらのポロシャツで現地調査も行いますので、皆様のお近くにお邪魔した際には温かい目で見守っていただければ幸いです。



サーフブルー小.jpg

カラーは夏らしくサーフブルー


ポロシャツロゴ小.jpg

左胸には財団名と交通資料調査センターの刺繍


機能性小.jpg

作業服専門店に発注した衣料ですので、機能性、快適性とも申し分なく作業が大変はかどります。
Posted by 交通文化振興財団事務局 at 15:02 | その他 | この記事のURL