CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«資料をご寄贈いただきました2 | Main | 8月に事務所を移転します»
早いもので半年経ちました [2017年05月25日(Thu)]
こんにちは。交通文化振興財団事務局です。

5月も後半を迎え、日中の気温が上昇する日が多くなりました。資料整理で体を動かす作業をしていると、暑く感じられるようになり、上着を脱いで作業することも増えてきました。本ブログを開設したのが昨年の11月。寒さが募る時期でしたが、あっという間に半年が経過し、半袖が必要な季節となりました。
これまでの期間は、季節的に冬が中心であったため、雪や防寒着などが登場し、冬を感じさせる話題が多くなっていましたが、これからの半年は、夏の強い日差しの中での調査風景など、夏らしい?話題をご紹介できればと思っています。調査や整理作業をご紹介する際の写真に写りこんだ、調査員の服装や装備にもご注目下さい。

ブログの開設より半年が経過して季節は変わりましたが、未だ試行錯誤しながらのブログ運営が続いております。至らぬ点も多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 交通文化振興財団事務局 at 11:53 | その他 | この記事のURL