• もっと見る
4月も残りわずか [2017年04月26日(Wed)]
4月の終わりも残すところ、今日を入れて5日になりました。
この時期は蜂が蜜を求めてあらゆる蜜花を徘徊するころです。みなさんお出かけに行くときや蜂が近くにいる時、危険に遭遇する前に逃げてください。
それでは本日もブログ張り切ってまいります。(mossan)

スポーツ
4月25日のスポーツは、月1恒例散歩の日でした。私は、あいぱーくまで景色を楽しみながら会話をして心と体をリフレッシュさせるつもりで散歩をしました。
楽しく散歩が出来て嬉しかったです。
d.jpge.jpgf.jpg
(mossan)

〜4月25日 (火) 昼食のメニュー〜

@ たけのこごはん
A キャベツコロッケ
B しらたきのピリ辛炒め
C わかめと新たまねぎのお浸し
D 麩とえのきのすまし汁
E 虹のかけはしのお漬物
F ヨーグルトスコーン
a.jpgb.jpg
混ぜご飯 (炊き込みご飯) 好きの自分にとって、たけのこごはんは待ちに待った献立でした。
読者の皆様の中には、変わった人だなと思うのですが、自宅が農家って事で自分は白いご飯と漬物だけで、満足する程のご飯好きです。具材の大きさと歯ごたえ、程よい味付けでご飯大盛りと、おかわりが欲しかったくらいです。
どのメニューも全品本当に美味しく、残さず美味しく頂きました。厨房の皆さん、美味しい食事をありがとうございました。今週後半も宜しくお願いします!。(viper zero)

新年度も始まって早くも一月経ち、今週末よりゴールデンウイーク(長い人で9連休)が始まります。自分事ですが5月5日に、岩国基地のフレンドシップデーへ行く予定です。高校2年の夏ごろからのめり込むようになり、止めれなくなりました。当日は楽しんできます。
本日はあいにくの空模様ですが、今週後半も元気に頑張っていきます。次回4月28日更新予定です、また来週。 (viper zero)
Copyright (c) 特定非営利活動法人キセキ All Rights Reserved.