• もっと見る
時は秋季へ [2019年10月01日(Tue)]
先日、インタビューで少女コミックをこよなく愛しているみなくるはうす下松の最年少レディーとお昼休みにお話ししていると、彼女のもう一つ大好きなジャニーズの話題になりました。「Kinki kids」や「SMAP」しか分からない私ですが、昨年5月23日に「シンデレラガール」でデビューした「King & Prince」という現在五人組のユニットのメンバーで歌唱力の高さと天然性を兼ね備えた岸優太さんとあどけない顔立ちながらメンバー思いの一面を持つ岩橋玄樹さんがお気に入りだという事でした。
私も最近の話題について行けるように情報の収集アンテナをしっかり立てて、また女子力向上に努めたいと思います。
未だに「BOOWY」をこよなく愛し聴いている私は昭和からなかなか前に歩み寄る事が出来ずに時代の狭間を彷徨っております。時はすでに令和なのに…(食いしん坊)

以前から私が作成に取り組んでおりました施設外清掃:呼鶴温泉清掃作業の私が担当しております高所の消毒拭きや床拭きなどの清掃マニュアルが無事完成しました。担当スタッフの方の助言をいただきながら、最終のラミネートも終わり無事一つのツールが仕上がりました。
次回からはモップ担当の清掃マニュアルを作成して行く予定です。
完成した時に担当スタッフの方から頂いた「これがあると実習で来られる皆さんも分りやすいでしょう。」という言葉に感動し、今までの難儀な思いも吹き飛びました。有難うございました。(食いしん坊)
c.jpg

今日の献立は
a.jpg
・ごはんがすすむ!!ドライカレー
・チキンカツ
・ベイクドパンプキン
・ポテトマカロニサラダ
・キャベツゴマ酢和え
本日から、新しい業者の弁当になりました。ボリュームのある弁当です。お腹いっぱい頂きました。御馳走様でした。次週も楽しみにしています。(がま口)

相変わらずの暑さですが、催しやイベントが多いのもこの時季です。体調を整え休日をエンジョイしましょう。(食いしん坊)
Copyright (c) 特定非営利活動法人キセキ All Rights Reserved.