• もっと見る

ことだま通信

占い師・綺良々の素顔をご紹介します。なんだか胡散臭い!と思われがちな「占い師」という肩書き・・。でも、素顔は至って普通の人間です。悩んだり、迷ったり、怒ったり、泣いたり、笑ったり・・・。


<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

綺良々さんの画像
黄昏時 [2013年09月06日(Fri)]
子供の頃から、黄昏時が苦手です。

どんなに賑やかで楽しい場所にいても、午後3時をまわった辺りからなんとな、「寂しい」「虚しい」、といった感情がやってきます。

こんな気持ちになるのは自分だけかと思っていたら、

ある時旅行中にふと友人が、「あー黄昏時って苦手だなーなんでだろう。昔からなんだよねー」とつぶやきました。

なんだ、私だけじゃないんだ・・。とある意味ほっとしました。

夕暮れ時はロマンティックでもありますが、一方で陽が沈もうとしている事への不安や、

1日の終わりが間もなくやってくる・・・そんなどうしようもない無常を、感じたりしているのかな?

コメント
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター