CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月 »
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
僕もプレパに遊びに来ちゃった![2013年04月28日(Sun)]
201304281616000.jpg
Posted by 携帯からの投稿 at 16:24 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
頑張るお父さん![2013年04月28日(Sun)]
__.JPG



リヤカーに乗せてもらって、ご機嫌な子ども達♪

このリヤカー、子ども達に大人気なんですっ♪

あれ?お父さん、腰が曲がってますね?σ(^_^;)

そうなんです!このリヤカー、大人が引くには低すぎるんですっ(;゜0゜)

きっと腰がキツいでしょうに、何も言わずに引いてあげる優しいお父さんを見て、『あの子達は幸せやな〜。』と 感じました。

休みの日にはご自分のお体を休めたいでしょうに、子ども達のために頑張るお父さん、ステキです*\(^o^)/*

いっぱい遊んでくれたお父さんに『ありがとう!』って、たくさん言ってね♪
父の日、忘れないでね!
Posted by 携帯からの投稿 at 13:20 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
座談会「ほっとひといきしませんか?」[2013年04月27日(Sat)]
5月14日(火)10時〜12時
中央公民館 講座室3にて
座談会「ほっと ひといき しませんか?」を行います。
 
新学年がスタートして、そろそろ1ヶ月になりますが、子どもたちの様子はどうですか?
楽しく学校に通っていますか?
ゴールデンウィークに入り、長い休みで子どもたちの気持ちもゆるみがちなこの時期に、ゆっくりみんなでお話しませんか?
ぜひお気軽に、ご参加ください。
 
申込不要。
当日参加大歓迎です。
 
【お問合わせ】
中央公民館
水曜日・祝日休館
 
 
★これからの予定★
 
7月11日(木)10時〜12時
講座「思春期をむかえるまでに、今しておくこと」
〜親も子も自信をもって中学校に入るために〜
 
昨年まで第一中学校でおられた和中先生(現在は学校人権教育課)をお招きし、お話をしていただきます。
 
 
Posted by 携帯からの投稿 at 08:22 | 小学生の会 | この記事のURL
プレイパークGW の巻き[2013年04月27日(Sat)]

今日からいよいよプレイパーク、ゴールデンウィークの巻始まるよ!
春の巻で、おとなもこどもも盛り上がった最強どろだんご作り!!
GWの巻では、どんなどろだんごができるかな〜(*^□^*)

プレイパークGWの巻
★開催日:2013年4月27日(土)〜29日(月祝)
★時間:午前10時〜午後4時〈雨天中止〉
天候により中止する場合はブログにてお知らせします。
★場所:貝塚市子ども野外広場(第四中学校の横)
★参加協力費:ひとり100円
★まきまきパンづくり:1回100円(まきまきパンづくりの受付は午後2時まで。最終日は12時までです。)
※お茶を多めにもってきてね!お昼ご飯をもってくると、1日ゆっくりあそべるよ!

Posted by 携帯からの投稿 at 08:08 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
今日のはらっぱは、雨のため中止ですm(_ _)m[2013年04月24日(Wed)]

今日は、雨のため、はらっぱ中止します。
来週は、ゴールデンウィークのため、お休み。
次回は、5月8日(水)3時30分〜5時30分
宜しくお願いします(*^▽^*)

Posted by 携帯からの投稿 at 11:41 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
4月17日のはらっぱ[2013年04月17日(Wed)]

rps20130417_171912.jpg

今日は夏日、半袖で遊んでました〜♪

 

5月のはらっぱは

1週目のゴールデンウィークはお休み☆

 

5月8日、15日、22日、29日

毎週水曜日3時半〜5時半

雨天中止

場所は、海塚のとんぎゅうの隣り

子ども広場です!

 

ボール遊びOK☆ 水遊びOK

どんどん遊びにきてね(^^)

Posted by 携帯からの投稿 at 17:29 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
今年度最初の活動[2013年04月12日(Fri)]

IMG_20130412_084432.jpg
4月9日(火)
今日はコスモスシアター前広場で紙ひこうき〓を作ってあそんだり、シャボン玉をして遊びました〓

風が少し冷たかったですが、天気は良かったので、まさしく外遊び日和〓

子ども達はそれぞれに楽しく遊んでました〓

Posted by 携帯からの投稿 at 08:47 | どんぐりようちえん | この記事のURL
4月10日のはらっぱ[2013年04月10日(Wed)]
rps20130410_171847.jpg
アケビの花が咲いていました〓
Posted by 携帯からの投稿 at 17:21 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
4月3日のはらっぱ[2013年04月03日(Wed)]
rps20130403_220701.jpg
天気がいいので、水を使って砂遊びをしました☆
Posted by 携帯からの投稿 at 22:10 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら