CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2012年11月 | Main | 2013年01月 »
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
1月のはらっぱ予定など[2012年12月22日(Sat)]
201212191549000.jpg
12月19日。
今年最後のはらっぱは、西小の高学年の子たちが遊びに来てくれました。
冬休み中は、はらっぱもお休みしますm(__)m
ノロが流行っていますが、みんな手洗い&うがいで風邪予防をして、来年も元気な姿を見せて下さい!

来年1月のはらっぱは、9日、16日、23日、30日。
毎週水曜日の3時半〜日没5時ごろ。
雨天中止ですが、雪なら開けます♪

では、メリークリスマス(^^)/▽☆▽\(^^)
そして、良いお年を(●^ー^●)
Posted by 携帯からの投稿 at 15:58 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
12月12日のはらっぱ[2012年12月22日(Sat)]
201212121641000.jpg
最近よく来てくれる、北小2〜3年生たち。
今日はサッカーをして遊びました(o^∀^o)
Posted by 携帯からの投稿 at 15:46 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
11月28日のはらっぱ[2012年12月22日(Sat)]
201211281609000.jpg 201211281544000.jpg
今日は北小の子どもたちとキックベースをして遊びました☆
Posted by 携帯からの投稿 at 15:42 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
↓の写真の解説コメントです。( 郊外保育所レポート)[2012年12月10日(Mon)]

市の職員の方からもお話を聞く事が出きました!
保育所の建物は耐震の必要があるから取り壊されるのかと心配していたのですが、平屋なので必要ないそうです(^ー^)


登り初心者にも楽しめそうな立派な木!ワクワクします〜(≧∇≦)


木地面すれすれの切り株!
どうせだったら、イスぐらいの高さが残ってたら、もっとステキだったな〜(≧∇≦)

他にも色々見て回りました!
とっても魅力的な場所なので、是非とも残して欲しいと思いました…>_<…

土・日・祝は暫定解放してます。
詳しくは貝塚市の12月広報をご覧ください。

↓もう一人の実行委員からのコメントです!

『やっぱり、すごくワクワクするところ。今日はひょうが降ってきて遊べなくて残念。親子でいっぱい遊びたいよ〜。』


みなさんも是非あそびにいってみてね〜( ´ ▽ ` )ノ

Posted by 携帯からの投稿 at 20:32 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
郊外保育所に行ってきました![2012年12月09日(Sun)]
image.jpeg image.jpeg image.jpeg

12/8(土)実行委員3人で貝塚市の『郊外保育所』に行ってきました!

Posted by 携帯からの投稿 at 14:11 | 貝塚プレイパーク | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら