• もっと見る
« 2017年09月 | Main | 2017年11月 »
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
ノンタン★活動日記[2017年10月18日(Wed)]
image1.JPG
10.17㈫
ハート交流館 体育室
[ミニミニ運動会 ]

今日は、何日も前から続く雨の為、ハート交流館体育室をかりてミニミニ運動会をしました!!

体育室は、広々としていて、こどもたちは入るなり走り回って、はじまりの歌を歌うのも大変でした(^^)

歌を歌って一番にかけっこ!!
みんな母が思ってたよりもちゃんと並べてよーいドンで一気にスタート( ˙꒳​˙ )

みんな何回もしたい!と言うくらい楽しかったみたいで必死に走っていました♡

次は玉入れ!!

今日は玉の数が少なかったけど、
みんな玉の取り合いしながらも上手にいれて楽しんでいました(^ ^)

そして、お楽しみのパン食い競争!!
洗濯ばさみでパンをつるして、手で取ってる子もいたけど、あとの方になると何人かの子は口で上手にとっていました(^^)
うまく口で取れない子も、友達の真似をして、頑張ってました!!


全体を通して、思っていた以上にみんな上手にできていたことに、お母さんたちはびっくりしながらも感動しました(*´○`)o¶♪

11/4の4サークル合同運動会は晴れたらいいね〜(^^)

(記:Y)

》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》
ノンタン楽しいよ〜♬みんなで遊ぼう〜♬
ノンタンようちえんは、
中央校区〜東校区の公園
(石才公園、福田公園、オークワ角の公園、歴史展示館前庭、等…)
を中心に、
毎週㈫の午前中に遊んでいます♬
荒天時等は中央公民館のお部屋で活動します♬

お問い合わせ/貝塚中央公民館072-433-7222

***********************

貝塚子育てネットワークの会/乳幼児部会/ノンタンようちえん♪
Posted by 携帯からの投稿 at 15:30 | 乳幼児 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら