• もっと見る
« 2017年02月 | Main | 2017年04月 »
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
2月28日どんぐり日記☆ミニ運動会[2017年03月06日(Mon)]
image1.JPG

運動会日和の抜けるような青空のもと、冬のミニ運動会ができました太陽

はじめは、綱引き。大人と子どもまぜこぜで均等な人数になってるかも分からずやけど(笑)オーエスオーエス!!!!!みんなで掛け声。綱を引っ張るのって、こんなに痛いのか⁈と痛感あせあせ(飛び散る汗)久々に綱引きして、とても楽しかったです。二回戦して、仲良く引き分けきらきら

続いて、玉入れ。お当番さんが新聞紙を丸めてボールを作ってくれました。みんなで箱に投げ入れます♩お片付けも頑張りました〜☆

次にかけっこ。テープを切りたくて、みんな仕方ない(笑)できたのか?できてないのか?わからないけどあせあせ(飛び散る汗)ゴール!!!!!

最後にお待ちかね、ぱりんこ競争。パン食い競争のパンがぱりんこに。
みんな必死(笑)ぱりんこ取れた時の笑顔がたまらなく可愛いハート
そして、大人もぱりんこ競争!!!!!ウケる〜結構、難しく、最後になればなるほど紐が揺れ口にくわえれないあせあせ(飛び散る汗)なんとかみんなゲットできました(笑)

そして、二月のお友達のお誕生日会をして、さよならのお歌をうたい活動終了。とっても楽しかったです。



(記:H) ⌘


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
☆どんぐりようちえん☆遊びに来てね!
◇毎週(火・金)10〜11時半
◇西校区周辺で外遊びしています♪
[雨天時は中央公民館などで活動]
お問合せ:中央公民館0724337222
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

貝塚子育てネットワークの会*乳幼児部会*どんぐりようちえん
Posted by 携帯からの投稿 at 17:53 | 乳幼児 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら