• もっと見る
« 2016年01月 | Main | 2016年03月 »
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
月別アーカイブ
2月9日 どんぐり日記☆[2016年02月12日(Fri)]
image1.JPG
今日ははらっぱでの活動予定でしたが、あいにくのお天気>_<

急遽公民館のお部屋を取り、活動場所変更〜♪


ノンタンさんが保育室で活動との事で、お部屋をシェアさせて頂く事になりました*\(^o^)/*


まずは新年度の係決め!
色々ある係を母たち全員で分担し協力しますd(^_^o)

活動内容をはじめ、全ての事をみんなで意見を出し合い、話し合いながら母たちの手でサークルを作り上げています!

新年度のどんぐりも乞うご期待ですp(^_^)q


そして、本日のメインイベント!
『ココアフォンデュ』*\(^o^)/*

バレンタインも近いので、まだ小さい子にチョコは、、、あせあせ(飛び散る汗)という事でココアフォンデュに♪


牛乳で溶いたいつもより濃いめのココアに、各自家から持ってきた具材を浸して頂きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


マシュマロにスティックパン、朝から焼いてきたホットケーキや八朔まで!

う〜ん♪甘くて美味しいぃぃ♡

子どもたちは口の周りをココアまみれにしながら一心不乱に食べています(≧∇≦)


お部屋をシェアさせて頂いたノンタンさんにもお裾分け♪
ノンタンっ子たちも美味しそうに食べている姿が嬉しかったです*\(^o^)/*



楽しく遊び、お腹も満たされ、あ〜今日も楽しかったね♪


ノンタンさん、急遽のお願いも快く引き受けて下さりありがとうございました!
また一緒に活動計画立てましょうね(^o^)/



(記:M)⌘

貝塚子育てネットワークの書いて*乳幼児部会*どんぐりようちえん
Posted by 携帯からの投稿 at 20:39 | 乳幼児 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら