• もっと見る
« 2015年07月 | Main | 2015年09月 »
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
さくらんぼ活動記録 2015年8月10日[2015年08月12日(Wed)]
1439307311486.jpg
8月10日(月)のさくらんぼは
休園中の永寿幼稚園をお借りして活動をしました!

幼稚園、小学校が夏休みの上の子ども達も一緒に水遊びを楽しみました(^^)

お昼ご飯に、さくらんぼ夏まつり以来の登場の母達が手作りした<ペットボトル流しそうめん台>で、そうめんを食べました!
流れるそうめんは子ども達に大人気で、今年の夏に3回目ともなると大分上手にそうめんをすくえるようになっています!!

暑くてもみんなで外でかけっこしたり、すべり台やうんていで遊んだり…夏休みの中のさくらんぼは元気いっぱい遊んでいますよ〜(^^)v

(記:I)

貝塚子育てネットワークの会・乳幼児部会・さくらんぼ
Posted by 携帯からの投稿 at 00:36 | 乳幼児 | この記事のURL
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら