• もっと見る
« 2014年05月 | Main | 2014年07月 »
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
6月13日どんぐり日記[2014年06月13日(Fri)]
photoshake_1402655388102.jpg
今日はサークル体験でした。
2組、見学に来てくれましたよ(^^)v

今日はどんぐり名物?カニ公園でダンボールすべり♪


ダンボールをつなげるところからお手伝いしてくれるこどもたち。
大きなすべり台が出来上がると早速しゅーんとすべります!
こどもたちだけじゃなく、お母さんも一緒にすべりますよ〜♪
お母さんと一緒の方が重みでスピードが出るみたい(笑)
お友だちと連なって一緒に滑るのもとっても楽しかったね♪

何回も滑って親子で汗だくでした〜。

見学に来てくれたお友だちも楽しんでくれたようでよかったです(^-^)
Posted by 携帯からの投稿 at 19:37 | 乳幼児 | この記事のURL
6月10日どんぐり日記[2014年06月13日(Fri)]
photoshake_1402616153339.jpg
父の日のプレゼント作りをしました。

うちわの形の白い紙におえかき♪
パパの顔を書いたり、好きなキャラクターの絵を書いたり。
ハートの形の折り紙を貼ったり、お母さんと一緒にペンを持ち、パパ大好きって書いてるお友だちもいました(*^^*)

おえかきした紙をうちわに貼って、オリジナルうちわの完成〜(^^)v

すてきなうちわをプレゼントしてもらえるパパは幸せだね〜♪

パパとあおぎっこしたり、このうちわでいっぱい遊べそうだね☆
Posted by 携帯からの投稿 at 08:42 | 乳幼児 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら