• もっと見る
« 2014年04月 | Main | 2014年06月 »
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
5.12 さくらんぼ活動記録[2014年05月14日(Wed)]
attachment00.jpg
雨だったのでお部屋を借りて、貝っこダンスの練習と集団遊びをしました。

集団遊びでは初めての『びっくりくまさん』☆
くまさん役の3人には、かわいいくまさんのお面が♪
初めて遊ぶ遊びも、子どもたちはすぐに覚えます!子どもの吸収力は凄いですね!!

輪っか作りもしました〜☆
ノリでべっちゃべちゃになりながらも、一所懸命お手伝いをしてくれました(*^^*)

最後はEちゃんがRくんに靴を履かせてあげている写真です☆
女の子はお姉さんですね♪


今日は4サークルでダンスの練習もあり、本番まであと1週間ちょっと!
本番、晴れるといいなぁ(*^o^*)
(記:T)


貝塚子育てネットワークの会・乳幼児部会 さくらんぼ
Posted by 携帯からの投稿 at 21:28 | 乳幼児 | この記事のURL
5月14日のはらっぱ[2014年05月14日(Wed)]
rps20140514_180517.jpg
今日はサークルありんこさんが、お手伝いに来てくれました(*^▽^*)
どうもアリガトウございますm(_ _)m
夕方から雨マークついてましたが、なんとかもちました☆

貝塚子育てネットワークの会
竹内
Posted by 携帯からの投稿 at 18:11 | 遊ぼう!はらっぱ | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら