• もっと見る
« 2013年05月 | Main | 2013年07月 »
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
6/25 ノンタンようちえん[2013年06月25日(Tue)]
13721265831490.jpg
今日は6月のお誕生日会をしました。
うさぎのメダルとカードを貰って大喜び★
おやつとジュースでお祝いしました(^^)
その後自由遊びで砂遊びが一番人気でした(^-^*)
滑り台は使えなくて残念でした(*_*)
ママトーク、今日も弾んでました♪
Posted by 携帯からの投稿 at 11:31 | 乳幼児 | この記事のURL
〜電車に乗ってりんくう公園Part2〜ようちえん部会[2013年06月25日(Tue)]
image.jpeg
海に電車で遠足をして浜辺遊び&釣りなんて、親子だけだったら絶対にできない内容で、「今日来て良かった〜〓」って心から思いました。

子ども達も前日から楽しみにしていて、当日の朝は「早く行こう!」と靴をはいて玄関に待っているほど。

海に着いて、エビを捕ったり釣った魚を分けてもらったり、カニを探して穴を掘ったりと「生まれて初めて」の体験をいっぱいさせてあげることができたのが、すごく嬉しかったです!
Posted by 携帯からの投稿 at 10:12 | 園児・小学生・中高生 | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら