• もっと見る
« 2009年05月 | Main | 2009年07月 »
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
福田公園(さくらんぼ)[2009年06月08日(Mon)]

6月8日(月)
 
すっかり暑くなってきて、公園遊びもママたちには大変になってきましたが
子どもたちはお構いなし!

公園に着くなり、みんな走っていってしまいました。
3才、2才、1才の子までみんな連なって階段をのぼる姿はとても微笑ましかったです。
ビニール袋にちぎった折り紙を入れてのボール遊びもみんなハマっておりました。
 
今日は活動後、みんなで岸和田のココイロというお店にランチに行きました。
子どもがいるので、優雅に・・・とはいきませんがデザートまでおいしくいただきました。

ママも子どもも大満足〜な活動でした♪

 

saku090608-1.jpg saku090608-2.jpg

Posted by 携帯からの投稿 at 23:58 | さくらんぼ | この記事のURL
赤ちゃんルーム(6/8)[2009年06月08日(Mon)]

6月8日(月)

 

今日はとってもいい天気なので、外でシャボン玉をしました。

 初めてシャボン玉を見る赤ちゃんもいるようで、きょとんとしていました。

 

aka20090608-1.jpg

aka20090608-2.jpg

Posted by 携帯からの投稿 at 15:57 | 赤ちゃんルーム | この記事のURL
| 次へ
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kosodatenet/index2_0.xml
ホームページはこちら